忍者ブログ
 本館の更新履歴、日常、読書感想などなど
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はお休み。
 前々から高山寺へ行く計画を立てていたのですが、起きたら12時前で…。
 家から2時間半ほどかかるので、即行諦めました(爆)。

 せっかく晴れてるし、洗濯槽の洗浄してジャケットとスプリングコート、セーターと綿着物を洗濯しました。
 けっこう上手くできたので(いや、洗濯機のおかげですが)、今度は普通コートもやってみようか検討中。
 けどな…型崩れが怖いんだよな…お気に入りばっかだしな…。
 
 夕方からは、ホームベーカリーでパンを焼きました。
 ほんっとに材料入れて、スイッチポン! だけ!
 なのですが。
 間違えてイースト菌を材料に混ぜちゃいまして…orz(本来は、中蓋にセットしておく)
 気づいたときにはもう遅く…(粉だから取り出せない)。
 蓋を開けるのがどっきどきだったのですが、無事、食べられるものができました。
 ほっ。

0628.jpg  ←今回は、かぼちゃの種を入れてみました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]