忍者ブログ
 本館の更新履歴、日常、読書感想などなど
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お、お久しぶりでございます。

 放置状態で申し訳ありません;
 え、サイトの更新11月ぶり? マジですか><

 昨日、早々にQEDとCMBをゲットいたしまして、じっくり読んでおりました(笑)。

 以下、一応、反転です。

 バルキアでの燈馬君、可奈ちゃんより少し背が高く見えるのは気のせいかしら。
 ヒールを履いてる可奈ちゃんとほぼ同じ。
 てことは、背が伸びた!? ついに?
 ……たまたまだと思う人。はーい。

 「カフの追憶」の燈馬君と可奈ちゃんの会話も良かった!
 さり気にツッコミながら晩ご飯の相談て!
 うしし。
 「手作りギョーザが良いです」っていうときの燈馬君の顔、イイですな~。
 
 けど、カフとの会話中はずっと表情がなかったのは、記憶を取り戻せないかも、と思っていたからなのかな。

 水原家の食事で、また心を解かしてもらったことでしょう。


PR
 お家で仕事するつもりが、いじるデータを職場に忘れてきたので代わりにSS書いてました。
 …明日は残業だな(涙)。

 えっと、「花ゆめ」内に、ジャンル、というか、コンテンツを1つ増やしました。

 観能レポートなのですが、「花よりも花の如く」に触れずに書くなんて無理、というわけで、「花ゆめ」内に格納させていただきました。
 本編感想なども書いていきますので、どうかお目こぼしくださいm(_ _)m
 一応、二次創作ではないことがわかるようにはしてある、と、思います。

 これに伴い、「はじめに」も少し書き換えました。
 基本スタンスは変わってませんので、読んだことのある方はお気になさらず。

「はじめに」、意外に皆さんちゃんと見てくださってるようでびっくり^^;
 作っといてアレですけど、そんなに読んでもらえると思ってなかったのが正直なところだったのです。
 隅々まで見ていただいて、ありがたいなぁ。

 さて、以下、ジャンル追加記念の小ネタです。
 何と「花花」、ケント×はーちゃんです!
 成田作品の二次なんて見たことないよ。もしかして唯一だったりする!?

 おつきあい設定ですのでご注意ください。

 初観能、前半はうとうとしたり、こんな妄想したりしながら観てました^^;
 演者さん、ごめんなさい…!


 夜の公演を終えて楽屋口を出ると、葉月と西門が立ち話をしていた。
 西門が気づいて、「お疲れ」と手を挙げる。
「今日も良かったぜ。じゃ、オレはこれで」
「あ、ああ。さんきゅ」

 きっと、ニヤニヤしながら「ごゆっくり」なんて言ってからかうんだろうと身構えていたから、あっさりと帰っていった西門に拍子抜けして-そして心がざわめいた。

「ケントさん、お疲れさま」

 だから憲人には葉月の言葉が届かず、違う返事をした。

「-西門と、何を話してたの?」
「? 何って、別に。ご挨拶程度ですけど。…ケントさん?」

 再び呼ばれて、憲人ははっと我に返った。

「あ、いや、そうですか。そういえば初対面でしたっけ? ちゃんと紹介すれば良かったですね」

 葉月は何も言わずに憲人を見ている-何だか居心地悪い。

「ケントさん、ヤキモチ?」
 いきなり核心を突かれて、憲人は思わず視線を逸らした。
「な、何でですか。違いますよ」

 -弟にヤキモチって! しかもバレてるし! オレ、小っさ! カッコ悪!

 何の言い訳も思いつかないままぐるぐる考えていると、ふと肩に小さな重みを感じた。
 次に、頬に柔らかい感触-。
 さらには何と、がば、と抱きついてきた。

「は、葉月さん!?」

 葉月は憲人の反応などお構いなしでふふっと笑っている。
「うれしい」

 -ウレシイ? 何が?? 一体どうなってんだ???

 憲人の頭は、「?」でいっぱいになった。

 -やっぱり女ゴコロはわからない。


 この状況、周りは関係者ですよね(笑)。
 匠先生や陽一さんたちは「けんちゃん、やるな…!」と影から見守り、ほーねんさん辺りが「葉月、そのくらいにしてやれ」と真顔でツッコミを入れそうな気がします(笑)。
 ゆーてもR18部屋ですが(爆)。
 またこの部屋の更新をするとは…!

 正直、まーくんとブンちゃんのハジメテ物語だけのためのページだったんですけどねー(笑)。

 本当はも少しまーくんをS全壊(誤字ではない)にしたかったんですけど、ブンちゃんにあんまりひどいことはできなかった…。

 甘いなぁ~と自分で思いますが、楽しんでいただければ幸いでございますm(_ _)m

 
 さて、昨日、生まれて初めて救急車を呼びました。

 祖母が庭木の剪定中に脚立から落ちまして。
 腕が痛いとうずくまっているので救急情報センターに電話して祝日でも診てくれる病院を紹介してもらおうと思ったら、年齢が年齢だけに「救急車を呼べ」と言われまして。

 いやでも、痛いのは腕だけだし、頭打ったわけでもないし、意識はっきりしてるし…と言ったのですが病院は紹介してもらえず。
 仕方なく119番して「大したことないので、サイレンは鳴らさないでください」と言ったら「そしたら救急車の意味がない」と叱られてしまいました(爆)。

 診察結果は「脱臼」で、痛み止めだけもらって即日帰ってまいりました。

 90過ぎて脚立から落ちても骨折すらしないって、どんだけ丈夫やねん!
 大事なくて良かったけど、安堵より呆れてしまいました(笑)。
 ご無沙汰しております~;
 更新はおろか、本誌感想も書かずにすみませんm(_ _)m

 ちょいと仕事がバタバタしてた&尾白パパにムカつきすぎて悪口しか書けない気がして(苦笑)。
 忙しいと人に優しくできないよね!(言い訳)

 2ヶ月連続で辛口はどうよと思い、敢えてスルーさせていただきました。
 すみません!

 さて、何と3ヶ月ぶりに更新でございます。
 最近キス早ばっかり書いてるなー。

 
 ドラマ版コニャ、終わっちゃいましたね;
 正直あんまり観る気はなくて、でも平和が出るというので興味を持ったのに見逃して(ほんっとに最後の2人で歩いてるシーンだけ観た…)、そっから慌てて録画したのにあの1回しか出なかったのね!(泣)

 レンタル待ちます…(QEDみたいにレンタルしなかったらどーしよー;)。

 久しぶりの更新でございます~。

 9巻、出ましたね!
 まーくん、ヤキモチやきまくり!!

 きゃーっ!!! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


 つーわけで、今回もまーくんにヤキモチやいていただきました(笑)。

 おっかしいな、いっつもまーくんばっかりだからたまには、と思って前回はブンちゃんにヤキモチやかせたのに(笑)。


 気になるのはメカ先生の「なんとなくゴールも見えてきたかな」発言。
 見えてきちゃったのかぁ。寂しいなー。

 でも早くちゅーできると良いね、お2人さんv
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]