忍者ブログ
 本館の更新履歴、日常、読書感想などなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 QEDとCMBの最新巻!
 最近、ちゃんと発売日に買ってるなー。


 以下、ネタバレ?

 QEDは、2話とも同じタイプの人が犯人でしたね(地味で真面目系)。

 燈馬くん、ボーリング得意なんだ(意外)。
 可奈ちゃんに勝負を挑むだなんて、よほど自信あるのね。
 半目のあの顔、素敵(笑)。

 第三者が「2人つきあってる」って言うの良いですよね~。
 今回は呟きだったから否定もされてないし(笑)。


 ツボだったセリフは、可奈ちゃんの「おやめなさい!」と池沢さんの「最近の高校生は『乱れてる』」(笑)。



 というわけで、「最近の高校生は~」からの妄想。
 おつき合い設定です。ご注意ください。

「テニスサークルなんて入ってたんですか?」
「入会してるわけじゃないよ。誘われたら行く程度」
「そうですか」
「…何だよ」
「いえ、別に。僕の知らないところであんな短いスカートを翻していたんだな、と思っただけです」
「変なこと言うなよ。ちゃんとアンダーはいてるってば!」
「池沢さんが竹内さんを見ていたように、水原さんを見ている男がいるかもしれませんよ」
「ちょっ、ドコ触ってんのよ。あっ…」
「池沢さんに言われました。『最近の高校生は乱れてる』そうですよ」
「だからって…、んっ」
「…しばらく足は出せませんね」
PR
 テレビ観てたら、「ふ/す/ま文/化」ってのをやってまして!
「同じ空間にいて、敢えて違う行動をする」ってのは長く仲良くいられる秘訣らしいっすよ!
(興奮しすぎ)

 すぐに思い浮かんだ可奈ちゃんと燈馬くん。

 つーわけで、突発小ネタです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]