忍者ブログ
 本館の更新履歴、日常、読書感想などなど
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7cf0f011.jpg 見てきましたよ、お台場の1/1ガンダム!!>▽<
 やっぱ18mでかーい!
 嬉しーい!!

 つか、これもう完成なんじゃないの?
 たくさんカメラを構えてる人がいました。
 11日の公開日以降は混雑するだろーな。
 今のうちに行っておいて良かったです。
 
 メインは、西本さんのコンサートだったのですがね(こっちも素晴らしかった♪)


070502.jpg070503.jpg その後は岡本太郎記念館&美術館へ。
 これまた楽しかったー!
 記念館は撮影自由!!
 まあ何て太っ腹。
 アトリエなんかも公開されてて、もちこんこちらも撮影OKでしたよ(立ち入りはできませんが)。

 美術館では、ちょうど学芸員さんのギャラリートークが始まるときに到着したので、せっかくなので参加したのですが…。
 1時間の予定が延びる延びる(苦笑)。
 結局、2時間にわたって説明を受けました。
 うん、この学芸員さん、たろーちゃんが大好きなんだね(笑)。
 
 もう1回行きたいなあ~。
  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 七夕 HOME きみまろ人気 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]