忍者ブログ
 本館の更新履歴、日常、読書感想などなど
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日の1番のニュースはやっぱりコレでしょう。

「マイケル・ジャクソン死亡」。

 正直、CD聞いてみよう聞いてみようと思って早何年…て程度だったのですが、やっぱり非常に驚きました。

 仕事中、暇でネットニュース見てたら(おい)
「マイケル・ジャクソンさん死亡か~米メディアが報じる」
 とのタイトルが。

 本文も「ロサンゼルス・タイムズ(LA Times)電子版は、マイケル・ジャクソンさんが呼吸停止状態で病院に搬送されたと報じた。」と書いてあって、どこにも「死亡した」とはなかったので、「とんでもない誤報が流れたよ」という記事だと思ったのです。
 でも、投稿コメントは「残念」「早すぎる」等々ばかりで「みんな、素直だなあ」と(ひねくれもの)。

 それが、本当のニュースだったとは…!

 あれよあれよと言う間にマイケル関連の記事は増え、特集ページが組まれ…。

 帰ったらおばーちゃんが特集番組を見ててこれまたびっくり。

 騒動がおさまったら、今度こそ、CDを聞いてみようと思います。
 ご冥福をお祈り致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]