忍者ブログ
 本館の更新履歴、日常、読書感想などなど
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日からアクセス解析に障害が出ているらしいのですが、未だ復旧してないようです。
 どーなってんの!

 なーんてね(笑)。

 解析気にする前にSS書けってな(爆)。

 つか、新参者が解析気にするなんて100年早い(笑)。


0703.jpg さて、うちの両親はあやのこーじきみまろさんが大好きです。

 チラシを見つけたので母にメールしたら、間髪おかず「いつ、どこで、何時から!」と返信が。

 …ディスプレイから鬼気迫るものを感じました(笑)。

 結局、チケットを取るよう頼まれたのですが、きみまろさん、すごい人気なんですね。
 別のチケットを買ってたら、おじさんがやってきてきみまろさんのチケットについて聞いてました。

 しかしこの公演、14歳未満入場お断りって書いてました。
 どんな基準なんだ(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 首都 東京 HOME 歓喜 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]