忍者ブログ
 本館の更新履歴、日常、読書感想などなど
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『ウルトラミラクルラブストーリー』を観ました。

 感想は…うーん……微妙……;
 オープニングから青森弁炸裂でセリフの意味が全くわからず。

 要約すると、

 オープニング「な、何て言ってるの!?」 → 中盤「イタい……」 → 終盤「怖い、グロい!」

 といったところでしょうか…。
 
 後味の悪い映画でした;
 友人と3人で行ったのですが、3人とも「どよ~ん」となりましたよ(苦笑)。
 誰一人として「パンフ買う」って言わなかったしな。


 その後は気を取り直して買い物。
 
 書店とCDショップと雑貨屋巡り。
 …何で女子3人いて「服屋に行きたい」という者がいない?(笑)。

 コミックや練り香水、ペーパースタンドなど細々したものを買いました~。

 うーん、お給料出たばっかりなのに、もうほとんど残高ないんですけど。
 えー、次のお給料日まで残り25日間、もう節約モード?
 ムリなんですけど!(自業自得)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]