忍者ブログ
 本館の更新履歴、日常、読書感想などなど
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近、白泉系の夢をよく見ます。


 この間はなぜか「ひみつの姫君 うわさの王子」のアルディーナが双子騎士と仲良くしてたらイジーが拗ねた、という夢を見ました。

「わ、双子さんて初めてお会いしました」

 ってきゃっきゃしてたら

「…楽しそうだな」

 とかいう感じ。


 その次は「花よりも花の如く」の憲ちゃんがはーちゃんにプロポーズする夢でした。

「葉月さん?」
「わっ、けんとさん。びっくりした」
「何ぼーっとしてるの。ロッシーニ、始まっちゃうよ?」

 で、2人で音楽鑑賞した帰りにプロポーズ。

 …何でクラシック??(ナゾ)


 ときどき、ブンちゃんとまーくんの夢を見ることも。
 こっちは詳細忘れちゃってるんですが、とにかくイチャイチャしてたことだけは覚えてる(笑)。

PR
 ブンちゃんのバースデーSSを書こう、間に合うかな~と確認したら、

2月生まれでした…。

 し、しまった…orz




 気づけば2012年に入っておりました(^^;)。
 
 最近は更新もスローになってきており、お正月SSも何もなくて申し訳ありません;

 来年も同じような状況だとは思いますが、お見捨てなきよう、本年もよろしくお願い申し上げます。


 

「二次創作をしている者が公式アカウントをフォローするのならば、それがわからないように名前などを変えるべきではないか」というご指摘をいただきました。

 何百人もフォロワーがいらっしゃる中で私がバレることはないだろう、と高をくくっていたのですが、確かに何かのきっかけでバレてしまうことがあるのかもしれない、と思い直しました。

 ユーザー名にも「haruki」を入れていたため、アカウントを一旦削除、改めて取り直すことに致しました。

 ツイッターを掲載していたところは、記事ごと削除しました。

 S様、ご指摘ありがとうございました。
 また、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。


 雨が続くというので寒くなるのかと思いきや、蒸しますね!
 この間の休みのとき、衣替えしとけば良かった…(頑張ってコタツはしまったのですが)。

 以下、コメントのお返事です。
 ありがとうございます!

 5/8 あい様(反転)

 ようこそいらっしゃいませ!
 ほんと、キス早さんサイト見かけないですよね~。
 もっともっと増えるよう祈りましょう!

 最近は更新サボり気味ですが、まだまだまーくんとブンちゃんを書いていきたいと思っておりますので、また是非お越しくださいませv

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]