忍者ブログ
 本館の更新履歴、日常、読書感想などなど
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 3ヶ月ぶりの更新ですか…!(驚)

 ホワイトデイに間に合って良かったです。
 タイトルは…カンベンしてください。思いつかなかったんです(涙)。

 フレーム版トップが変わりません(焦)。
 何度やってもダメで…原因も方法もわからないので、今日はもうこのままで。

 明日また試してみます。すみませんm(_ _)m

PR

 QEDに1つSSを更新しました~。
 久しぶりですねえ。
 ネタはずっと温めてたものなんですけど(その割には大したことない;)。

 お楽しみいただければ幸いでございます~。

 作中のミュージシャンは、スガシ○オさんをイメージしています。
 初めてアルバムを聞いたとき、鳥肌立ちました。
 何、あの声。
 すっごいセクシー。 を、通り越して「エロい」(←この言葉、あまり好きではないんですが)。

 テレビでは何度も聞いたことあるのになあ…CDだと何が違うのか。
 ライヴは行ったことないけど、一度行ってみたいと思いました。
 

 2ヶ月半ぶりの更新ですか!

 今日は映画に行く予定をしていたのですが、起きたら13時過ぎてまして。
 上映始まってる時間だったので諦めました。
 人との約束だったら目覚ましかけてたんですがねー。

 というわけで、衣替えもせずにSS書いてみました。
 お醤油か何かのCMで「私のことは好きじゃなくなっても、私の料理は好き」というようなフレーズがあって、「おいおい!」と。 
 料理を作って旦那さん(?)に「好きです」と言わせるのですが、「それでいいのか!?」と。
 料理ができなくなったらどーすんだって話ですよ(いや、CMだから)。

 CMと言えば、「後ろが見えるのが流行りなの」って車のCM。
 あれもかなりオイシイですよねー(笑)。
 QEDで書きたいなあ~。
 久しぶりの更新です!
 QEDですが、コミックス33巻をご覧になってない方は意味不明なのでご注意ください。
 ネタバレはないんですけどね^^;

 今日は7分丈パンツと素足にサンダルで仕事に行ったら冷えて冷えて…ちょっとお腹壊しちゃったかも;

 明日も出勤なので早めに寝るとします。

 あ、昨日書いた髪ですが。
 無理くり結んで行ったら髪を切ったことに誰も気がつかず…これはこれで寂しいなあ(ワガママ)。
 連続更新!

 ネタはベタですね。すみません;
 先日ブログに書いた赤いパンプス、友達に好評でした~v
 が、ものの見事に靴擦れをおこしまして…。
 それをまんま、SSに反映させました。

 ま、私には、手を伸ばしてくれる男性なんていませんがね!(爆)


 blast! のCMを見ました。
 行ーきーたーいー!≧▽≦
 が、地元でやる日程は仕事の都合がつきそうにありません…。

 ちっ、久しぶりに地方公演行くかあ!(イナカに住んでても、地元以外は『地方』です)

 せっかく交通費払って遠くに行くなら、より良い席を取りたい!
 というわけで、あれこれどこで取るのがいいか調べてみました(貧乏性)。
 ぴ○とロー●ンはどっちが良さげ、とか、一般発売開始日はちょうど旅行中なので、
いっそのこと主催者会員になって先行で取るか!? とか。

 …考えすぎて、めんどくさくなってきました(笑)。
 多分、当日売り切れはないだろうし、席を選べる方法を取ろうと思います。

 …当日売り切れしませんように(切望)。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]