忍者ブログ
 本館の更新履歴、日常、読書感想などなど
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 休日出勤…の予定が、「来なくて良くなったよ」との連絡が。
 何だそりゃ、と、書きかけで放置していたSSに着手、アップしました。

 つか、梅雨入り早いよ!
 明日も休みなので遠出しようと思ってたのになー。雨ならまた後日にするか…。
 
 …衣替えまだなのに、どうしよう…orz


 えーと、今回、2つのSSをアップしたわけですが、1つがけっこー糖度が高いです。
 かと言って、R18に置くほどでもないんですよねー。
 
 どうしようか、と悩んでてハタと気づいた。
 平×和だと、この程度のはふつーに掲載してるんですよね。
 あの2人のときはなーんのためらいもなかったのに、何だ、この違い(笑)。

 つーわけで、軽い注意書きのみで載せちゃいました。
 何かご意見をいただいたら、また置き場所考えまする。

 お楽しみいただければ幸いです(*^ ^*)

PR

 更新再開第一弾から下ネタでごめんなさい(苦笑)。


 ふと気づいた。
 今週、私、2日半しか出勤しないや。
 けど家の手伝いのために有休とってるんで、全然休んでないんですけど…。
 しかも、明日お休みのはずが会議が入ってそれだけのために出勤せねばなりません。

 でも会議の後はミュージカル!
 何着てこうっかな~♪

 その前に資料作らなきゃな~……orz
 

 3歩進んで2.5歩下がる~♪
 …今の仕事の状況ですorz

 今のままではヤバいです。旅行の予定があるのに、「それどころじゃねぇよ」ってハメになるかも…!

 書きたいネタはまだまだあるのになあ!

 旅行とSS書ける状況を糧にしばらく仕事頑張ります。

 あ、「キス早」ですが、「R18」の先生視点って書いたら読んでいただけますかね…?
 あと「未来設定」(鉄兵×えみり)とかって……。

 ………………マイナーすぎですね。はい、すみません。

 年度末。
 そろそろお尻に火がついてきました。

 おかしいな。
 今頃は資料の1度目チェックを依頼している予定だったのに、まだ資料ができてない。
 あれ?(あれじゃねぇ)

 そりゃあね、SS書いてたり旅行の計画立てたりしてりゃあ仕事も進まんわ(爆)。
(通常の勤務時間内は日々の業務があるので)

 心おきなくSS書いたり旅行したりするためにも、ちょっと本気モードで仕事します(誓)。

 近未来設定で「名字」がテーマ。

 公的書類はもう「尾白」のはずなんですけどね~。
 保険証も「尾白」になってるはずなので、ほんとは8巻で文乃さんがケガして病院行ったときで書きたかったんですけど、原作にそんな片鱗が見えないので諦めました(笑)。

 明日はお偉いさんとの面談があります。
 気がおーもーいーorz


 …年度末に向けて忙しい&緊張の日々が続きそうなので、更新も頻繁にあるかもしれません。
 妄想しないとやってらんないー!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]