忍者ブログ
 本館の更新履歴、日常、読書感想などなど
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いやー、1ヶ月半ぶりの更新ですな。
 しかも極短。
 すみません;

 この1週間、またもや7連勤してました。
 繁忙のピークは過ぎて業務にも余裕がでてきたので「あら、結構大丈夫かも」と思っていたのですが、うたた寝しちゃう日が続きました。
 …もうトシだってことかしら(爆)。
PR
 着々と進んでいたリニューアル準備ですが、なぜか保存されてなかったみたいで、またイチからやり直しに…orz
 まだ途中だったけど…でも半分くらいまでやったのにな。

 さすがにすぐにやる気が起きず、結局、SSを先に掲載しました。

 いつになったらリニューアルできるのやら。
 とほ;
 
 ちょこっと遅刻!
 ホワイトデーネタです。

 「わがまま姫」の「5」、アップしました。
 これで初お題クリアです! 

 お楽しみいただければ幸いでございます~。


 最近、SS書きながら自分のワンパターンぶりに呆れるを通り越して笑っちゃいます。
 ヒト様に読んでいただくべく公開しているのに、こんなんでいいんか? という思いながら
「ワンパターンも極めればアダチミツルだ!」とわけのわからん開き直りをしてみたり(笑)。

 結局、毎回「自分の書きたいものを書く」を優先しちゃってマス。
 というわけで、出だしが同じ、終わりが同じ、状況が同じ、言動が同じ、多々ありますが
自覚はあります。
 ご容赦くださいませね。 
 私が初めて書いたQEDのSSです。
 ドラマでやる前にアップしておこう、と思いまして。

 ホワイトデーネタも書いてはいるんですが…平和もQEDも書きながら
「…で? 何が言いたいの?」と自己ツッコミするありさまでして;
 今年は無理かなあ…。

 リニューアルもしたいんですが、デザイン面で迷いが…。
 フレームとか別窓とか、嫌いな方もけっこう多いと聞きまして(←2つとも使うつもりだった;)
結局イチから再考中です(爆)。

「ここが見にくい!」とか「こんな感じはどう?」など、ご意見・アイディア
お待ちしています~!
 バレンタインSSアップしました。
 間に合った~!

 原作版を書くのは久しぶりです(苦笑)。
 書きながら思い浮かぶのはドラマ版可奈ちゃん&燈馬君(笑)。
 それを打ち消しては原作版を思い浮かべ、を繰り返してました。
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]