忍者ブログ
 本館の更新履歴、日常、読書感想などなど
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 …雪ですね。

 ほんとは、出かける予定だったのにー!!(泣)
 一応、スタッドレス装備はしていますが、雪に慣れてない地域なので、こんな日は動かないのが吉。

 ずっと家で、バレンタインSS書いてました。

 もー、最近お天気運ツイてないなあ~orz


 明日は高速に乗る距離のお出かけ予定です。
 …現時点で、通過場所は通行止めになっています。
 解除されてくれーっ。

 一緒に出かける晴れオンナの威力を信じて…!

PR

 チェックはしましたが…おかしいところがあったら教えて下さいm(__)m

 前にも書いたとおり、カテゴリを増やしました。
 そう、本誌も買ってしまったアレ系です(笑)。

 勢いあまってR部屋とかも作っちゃいました。
 つってもニンニンさんはそういうのNGなので、別サーバのブログを借りました。
 パスワード入力が必要ですが、サイト内で公開してますのでお気軽にどうぞ~。
 もちろん、高校生さん・18歳未満の方はダメですよ。

 あー、何とか1月中に終わったなー。
 これで心置きなく来月から休日出勤ができるわ(爆)。

 

 季節外れ&下ネタご注意。
 ……最後の更新がこれって……しかも、タイトルからして何のひねりもねぇ……orz


 こんなサイトですが、訪問してくださる(くださった)皆さま、ありがとうございます。
 来年もこんな感じのスタンスだと思われますが、どうぞよろしくお願い致します。

 すみません…。
 うっかり偶然メイDO様を観たらドハマリしてしまい、勢いで…(苦笑)。

 コミックス版を読んでいないので表記等が気になるところですが(美咲ちゃんの「私」とか「みさちゃん」とか。漢字で良いのか、ひらがなで良いのか)、この熱はとっとと放出してしまいたいので、このままで。
 後日、誤りがあったらこっそり直します。

 
 いや、しかしウスイは良いですなあ~。
 何だあのフェロモン。

 とーま君も、ヤツの半分…いや、1/3でもかなちゃんに迫ってくれたらもっと書きやすいのにな~。

 おお、前の更新から2週間しか経ってない。
 頑張ったな、私(爆)。

 えー、今回はちょっぴりアダルティな雰囲気なので、苦手な方は回避してくださいませ。
 春も近いのに何書いてんだか(笑)。

 今日はまた風が強くて寒いですね!!
 こちらは日中、少しアラレが降りましたよ。ブルブル。

 最近、何だか頭が重くて喉に違和感が…。
 風邪のひき始めかも…。
 本日は早めに休まねば。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]