忍者ブログ
 本館の更新履歴、日常、読書感想などなど
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 月曜はワーナーで「2人で2,000円DAY」ということで、『カムイ外伝』を観てきました。

 事前にレビューを見るとあんまり評判良くなくて意外だったのですが、実際に観ると、確かに「う~ん…」でした;

 何だろうな、ワイヤーアクションやCGを多用しすぎていてチープになっちゃってるのかなー。

 一緒に行った子に「ウルトラ~とどっちが良かった?」と聞くと(この子も松ケンファン)、「う~ん…」としばらく考えた後「ウルトラ~」という返事でした。
 彼女曰く、「あっちはストーリーが微妙だったけど、松ケンの良いところが出ていた」と。

 確かに。
 カムイは無言でのアクションが多くて、「おおっ」という演技はなかったような(まあアクションが売りですし)。
 
 お好きな方には申し訳ないのですが、私の中では「ウルトラ~」に続く「う~ん…作品」でした;


 さて、来月は「カイジ」が公開ですな。
092802.jpg 092801.jpg 











 映画館のロビーに、カイジの無料配布コミックが置かれていました。
 太っ腹~。

 アレかな、原作はモロ青年向けだけど、映画は女子ターゲットぽいから、話の内容知っててねってことなのかな。

 と思って読んでたら、最後は

092803.jpg 








 となってました(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 却下! HOME だーるーい~ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]