忍者ブログ
 本館の更新履歴、日常、読書感想などなど
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 19~20日の1泊2日で、富山に行ってきました!

 予定を変更して諦めたところもありましたが、満足・満喫の旅行でした♪


 20日は五箇山へ。
 午前中は富山市内を観光して午後から向かう予定だったのですが、ホテルで渋滞情報を調べたら見事ハマることに。
 市内観光は諦めて、朝イチから五箇山へ行きました。

 大正解。

 私達が村内観光を終えた頃には駐車場前が大渋滞になってました(汗)。

09212.jpg 村内で食べたよもぎそばと五箇山豆腐。
 
 よもぎそばの上に乗っているのは、名物白海老のかきあげですよ~。
 五箇山豆腐はすごく歯ごたえがありました。
 わさび醤油の他、いろんな薬味が添えられていましたが、私はわさび醤油が一番でした。

 美味しかったv


0921.JPG ちょうど、行った日がライトアップに当たっていたのです!

 が、私は三脚を忘れていって写真はブレまくり!
 バカバカ~!!(号泣)

 今度は、昼・市内観光 夜・ライトアップ で行こうかな!
 くっそう。
 今度は必ず三脚持ってくぜ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 夢は広がる HOME 占い >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]