忍者ブログ
 本館の更新履歴、日常、読書感想などなど
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日のクイーンは可愛い!!

 という感想からスタートしたタイムカプセル。
 ドラマはやはり、原作よりもラブ度が高めですねーv
 …と思うのは、フィルターかかっているのかしらね~(確実)。

※ここでご注意
 今日はいつにも増してテンション高 & ほろ酔いで文章もズタボロです。
 一応、隠しますね。

 いやしかし、西丸はムカつくやつだった。
 原作よりこ憎たらしさ倍増でしたな!
 多分、実写だと図体とか(ヒドイ)表情とか口調がキたんだと思いますが。
 反撃もあったしね!(あれは本当に笑えねえ。私なら絶交だ)

 さて。
 昨日から中村君の笑顔が脳裏にちらつく私は、ずっと燈馬君ばかり見てました(笑)。

 神社で可奈ちゃんを「最低だ」となじる西丸を睨みつける燈馬君。
 うわー、怒ってる怒ってる。
 けど、可奈ちゃんには笑顔なんだよなあ。
 ギャップが素敵~。

 でも、焼きそばパンを嬉しそうに笑顔で頬張るのはちょっと…(演出が)わざとらしい;

 香坂さんの「その子、可奈のこと好きだったんじゃないの~?」のセリフがなかったなあ。
 そん時の燈馬君の顔が見たかったのに。

 水原パパ! 娘の誕生日が大事なのはわかるけど、何でわざわざ並び替える?(笑)
 可奈ちゃんは4/3生まれかあ。何となく、7月くらいの生まれかと思ってたけど。
 燈馬君は3月生まれのイメージが。可奈ちゃんとほぼ1歳違いって感じ。

 先生、原作にはないナイスなセリフを…!
 しかも、焦って「ただの同級生です」という可奈ちゃんを見る顔が微かに笑ってる。
 余裕だな、燈馬君!
 それは「水原さんの性格上、そう言うだろうな」ってことか?(それは「サクラサク」)

 最近は、放課後は可奈ちゃんのお家で過ごすことが多いみたいですね。
 …燈馬君は1人暮らしだから、2人きりになっちゃうとマズい、とか?
 きゃv(落ち着け)

 お家で、辛島君や新田君を忘れてたことに自己嫌悪の可奈ちゃん。
 を、慰める燈馬君。
 
 ラストの「カシャ」のシーンは、可奈ちゃん、確実に燈馬君への恋心を自覚したよね!(力説)
 自覚した途端に燈馬君がアメリカに帰っちゃうなんて…。
 ロキ初登場のときみたいに誤解とかじゃないみたいだし。
 何だかんだで燈馬君、日本に残ってくれないかな~。
 ドラマ版とはいえ、アメリカに帰るなんて嫌だ~。

 次週、楽しみだけど見るの怖い…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]