忍者ブログ
 本館の更新履歴、日常、読書感想などなど
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 テレビ観てたら、「ふ/す/ま文/化」ってのをやってまして!
「同じ空間にいて、敢えて違う行動をする」ってのは長く仲良くいられる秘訣らしいっすよ!
(興奮しすぎ)

 すぐに思い浮かんだ可奈ちゃんと燈馬くん。

 つーわけで、突発小ネタです。
PR
 全然更新してなくてすみません~;

 本誌、昨日のうちに購入、読みました。
 以下感想です(辛口のため、反転です)。

 
 全体的に、今号は不発…。

 狼陛下は話進まないし(早く宴編読みたいよ!)、
(ああ、でも、ラストらへんはオイシかったですね!「君の夫は、妃の口から他の男の名前を聞きたくないと言っている」はモチロン、「どいつもこいつもこんちくしょー!」も笑った(笑))
 
 ホスト部はページごちゃごちゃしてて読みやすいし、

 クロエは意味わかんないし(マツモトトモさん、大好きなのにー! …この話、連載になったりしないよね…?)、

 メイド様も意味わかんないし(あんなイベントしなくても、碓氷が一言カミングアウトすりゃ良い話じゃ…)。

 楽しみにしてた話がことごとく残念な感じでした…orz


 キス早は良かったですけどねーv
 男性は、赤ちゃんを可愛がったり世話したりする女性にずっきゅんヤラレるそうですよ!
 先生、まんまハマってるじゃん(笑)。

 文乃さんは鉄兵くんのお世話してたからテキパキ世話できるのも自然だし、先生が「僕も赤ちゃん欲しい~」って思うのも無理ないですよね~。
 ベタとわかっていても、にんまりしてしまうシーンでございましたv

 話もそろそろ佳境に入ってきたようですね。
 先生も文乃さんも、あんまりツラい思いをしないといいなあ。



 さらに隠してプチSSです(本誌関係なし)。
 あ、最後になりましたが、感想(と、プチSS)のカテゴリを新たに作りました。

 1番のツッコミはアレでしょう。

「黒ララ」って何。ホラー? ホラーなの??
 怖いのは好きじゃないのに、作家陣を見たら…購入迷うじゃないか、このヤロウ(思うツボ)。


 以下、キス早の感想です。

 久しぶりの更新でございます~。

 9巻、出ましたね!
 まーくん、ヤキモチやきまくり!!

 きゃーっ!!! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


 つーわけで、今回もまーくんにヤキモチやいていただきました(笑)。

 おっかしいな、いっつもまーくんばっかりだからたまには、と思って前回はブンちゃんにヤキモチやかせたのに(笑)。


 気になるのはメカ先生の「なんとなくゴールも見えてきたかな」発言。
 見えてきちゃったのかぁ。寂しいなー。

 でも早くちゅーできると良いね、お2人さんv
 

 が…。
 しょーま君メインだったので、語ることは正直何も…(ファンの方、すみません;)。
 予告を見ると、来月も今号の続き…?
 う、うーん…。
 
 ブンちゃんがしょーま君の気持ちに気づいて揺れたりしたらヤだなぁ…。
 そんな子じゃないとわかってはいるけども!!

 しょーま君ママが仲を取り持とうとして、とかもヤだなぁ…。
 まーくん、しょーまママに結婚のこと、バラしちゃえ!!

 来月は発売日が少し早いようですね。
 あー、この嫌な予感を早く払拭したい!


 来月号が出る前に!

 9巻の発売日が発売されます!
 楽しみー!!≧▽≦
 
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]