忍者ブログ
 本館の更新履歴、日常、読書感想などなど
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 休日出勤…の予定が、「来なくて良くなったよ」との連絡が。
 何だそりゃ、と、書きかけで放置していたSSに着手、アップしました。

 つか、梅雨入り早いよ!
 明日も休みなので遠出しようと思ってたのになー。雨ならまた後日にするか…。
 
 …衣替えまだなのに、どうしよう…orz


 えーと、今回、2つのSSをアップしたわけですが、1つがけっこー糖度が高いです。
 かと言って、R18に置くほどでもないんですよねー。
 
 どうしようか、と悩んでてハタと気づいた。
 平×和だと、この程度のはふつーに掲載してるんですよね。
 あの2人のときはなーんのためらいもなかったのに、何だ、この違い(笑)。

 つーわけで、軽い注意書きのみで載せちゃいました。
 何かご意見をいただいたら、また置き場所考えまする。

 お楽しみいただければ幸いです(*^ ^*)

PR
 ちょっと落ち着いた頭で感想&妄想です。
(妄想している時点で落ち着いてない・笑)

 当然、がっつりネタバレですのでご注意ください。

 本誌のキス早!

 ひえええええ~~~っ!!

 そうきた、そうきた!?


 …すみません、予想外すぎて動揺してます。

 明日は反芻(&妄想)しまくって仕事にならないかもしれない~~~っ!(笑)

 雨が続くというので寒くなるのかと思いきや、蒸しますね!
 この間の休みのとき、衣替えしとけば良かった…(頑張ってコタツはしまったのですが)。

 以下、コメントのお返事です。
 ありがとうございます!

 5/8 あい様(反転)

 ようこそいらっしゃいませ!
 ほんと、キス早さんサイト見かけないですよね~。
 もっともっと増えるよう祈りましょう!

 最近は更新サボり気味ですが、まだまだまーくんとブンちゃんを書いていきたいと思っておりますので、また是非お越しくださいませv

 世の中は長期なお休みだそうですね~。
 ウチの職場には関係ないのですが、私はシフトの関係上、本日から3連休をいただいております。
 (ホントは4連休の予定だったけど、1日出勤になっちゃった…。絶対に代休とってやる)

 今日は出かけて、明日と明後日は家でゆっくり、と思っていましたが、今日起きたら16時前でしたorz
 もう夕方じゃんかよ…。
 自分でびっくりしたわ! 赤んぼか!

 まー、そんだけ疲れてたのかな~。
 最近は残業続きで、親から「部署異動でもしたのか」って言われるくらいなんで(異動はしてないが上司が変わったので、その影響です)。
 
 もう開き直って、3日間ゴロゴロします。

 以下、コメントお返事です。(反転)
 ありがとうございます!

>4/29 エルモ様

 ようこそいらっしゃいませ!
 キス早、最高ですよね~っ>▽<

 エルモ様は本誌派でいらっしゃいますか?
 来月号は舞台が学校に戻って学園祭編だとか。
 巻頭カラーだそうで、これも楽しみですね~~っv

 どうぞまたお越しくださいませ^-^

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]