忍者ブログ
 本館の更新履歴、日常、読書感想などなど
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 旅行でも何でもないですけど!
 シフト上、たまたま(笑)。
 そうか、それでやたらと連勤が多かったのか…。

 本日は連休2日目。
 唯一、用事があってお休みを取った日でした。
 大阪に演劇を見に行ってきました~。

 初めての劇団さんだったのですが、キャパも小さくて面白くて、とっても楽しめました^^
 意外だったのが、着物のお嬢さんが数名いたこと…着物ブームなのか、演目が「お坊さんネタ」だったからなのか。
 ナゾです。

 さて、せっかく大阪まで出るので、買い物をしようと早めに向こうに着きました。
 …迷いましたorz
 梅田だったのですが、田舎モノの私は人の多さに辟易;
 方向音痴なので会場と帰りの乗り場を確認しようとしたら迷いに迷って1時間半があっという間に過ぎました。
 泣きそうになりました(マジで)。

 そこは大人なので堪えました(当たり前)。
 お昼食べてないし、お腹すいた…と入ったお店は2時を過ぎても混んでいたのでハズレはないだろうと思っていたらイマイチのお味だったし(接客もイマイチだった)。

 ま、本来の目的(演劇)が面白かったからいっか(笑)。
 
 公演が予想より早く終わって時間ができたので、リベンジに買い物しました。
 ユニクロで(笑)。
 初めてレギンスとカラータイツなんて買っちゃいましたよ。
 私も遂にレギンスデビューだわ(今さら?)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 火鍋会 HOME 前兆 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]