忍者ブログ
 本館の更新履歴、日常、読書感想などなど
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日から出勤でした。
 昨日、ちょこっと職場に行きましたがね…(30分ほど)。

 久しぶりで何かテレました(何故・笑)。

 先輩に、機嫌の起伏の激しい方がいます。
 まあ、どこにでもいますわね。
 今日はご機嫌ナナメの日だったらしく…。

 いつもは「手を出すな」というくせに、今日は「やれ」と。
 しかも自分ルールがあるらしく「違う」と(結果的には合ってるけど、自分ルールから外れていたのが気に入らなかったらしい)。

 わ か る か !

 思わず小声で毒づいてしまいましたが、私、声がでかいんで聞こえちゃったかも。
 てへっ(明日、出勤しても机ないかも…)。

 
 グチってすみません^^;

 
 夏、五箇山に行きました。
 数年前、新緑の白川郷にも行きました。

 今度は白川郷 ライトアップに行きたい!

 が。
 ツアーは申込み受付開始と同時に満席に…(号泣)。
 キャンセル待ちしてますが、キャンセルする人なんているのかなあ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]