忍者ブログ
 本館の更新履歴、日常、読書感想などなど
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1115.jpg 本日はお茶会でした。
 今日はいつもよりちょっと改まったお席。

 お召しだとちょっとカジュアルかな~? と心配していたのですが、先生に伺ったらOKだったので、予定通りの着物と帯で。
 この日に着ようと作ったものだったので、OKが出て良かった^^;

 着物と帯を作るときはいつも帯揚げと帯締めも一緒に購入するのですが(母の方針)、その通りのコーディネートにしたためしがありません(苦笑)。

 購入時は「これ!」と思うのですが、いざ着ようと思うと何だか違うんですよね~。
 今日のも、別の組み合わせ。
 用意の段階で「地味すぎる!」と変更しました。

 茶系に緑…自分でも意外なチョイスでしたが、着物は「え!?」と思う色合わせがしっくりくることが多いです。
 不思議。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]