忍者ブログ
 本館の更新履歴、日常、読書感想などなど
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 静岡県の駿府博物館へ行ってきました。
 
 つっかれたあ~(苦笑)。

 車で行ってきたのですよー。頑張った!

 目的は、コレ↓
10241.jpg 「浮世絵 猫づくし」
 珍しくないですか!?





10242.jpg 猫の判じ絵で「ふぐ」。 
 
 展示してあったのは「かつを」でしたが…気持ち悪いよ;









10243.jpg こーんな愉快な猫も(笑)。

 しっかし浮世絵の女性って、何であんなに色気があるんでしょう。

 見えてるのが足首から下だけでもけっこうドキっとします。
 そこに猫がじゃれてたら、そらもう…!
(この絵の隣で語っても説得力ないですが・笑)


 あ、これらの写真は、外に貼ってあったポスターを撮影したものです。
 決して展示品じゃないですよ(…それでもダメかも;)。

 帰りには浜名湖近くで温泉にも入って、気持ち良かった~!

 明日もお休みなので、ゆっくり寝るとします~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 活動的な休日 HOME 1日1箱 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]