忍者ブログ
 本館の更新履歴、日常、読書感想などなど
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日はお休み。
 久しぶりに京都に行ってきました~。

 目的は、買ってから1度も着てないポリ着物等の売却。
 なーんも観光してません(笑)。

 一時期アホほど着物買っちゃいましたが、着るものがほぼ固定されてきたので、見るまで忘れていた着物や合わせる着物を思いつかない帯などを処分しました。
 祖母や母の着物、誂えてもらった正絹着物はさすがに勝手に売ったりできませんが、通販で買ったやっすいポリ着物はね、場所取るだけなんで。

 500円くらいかなあ、と思っていたら、倍近くの値段になりました(驚)。
 お店の方は「これくらいなんですけど…」と恐る恐るといった感じだったんですが、いや、私の予想上回ってますから!(笑)

 査定の間、店内を見せてもらってたんですが、可愛い絞りの羽織と、ちょっと変わった作り帯2つをゲット!(タンスの中を処分しに行ったのでは?)

 安くて可愛いお買い物ができました^^

 そしてまた、気になる着物が…ネコ柄とか鳥獣戯画とか可愛いよね。紫色の帯とかも素敵よね…とまた通販会社のHPを見てはため息が…。

 いやいや、タンスいっぱいだよ。保管できないよ、保管が!(呪文)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]