忍者ブログ
 本館の更新履歴、日常、読書感想などなど
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 地図の読めない女2人の車旅でしたが、大きな迷子にもならずに目的地を制覇して無事に帰宅しましたー!
 いやー、ナビ子ちゃん様様(笑)。

 さて、夜中に出て車中泊だったわけですが、数日前より風邪気味だったワタクシ。
 ものの見事に喉にキました(爆)。
 マジで森さん状態です。ご飯食べるときお店のオーダーとか困った困った。
 2日目はホテルだったので加湿器借りたんですが、ちっともよくならず。
 明日、仕事関係で挨拶に行くところあるのにな。
 …1人で訪問じゃなくて良かった。

 さて、心配していた姫ですが。
 とりあえず元気のようです。
 私に飛びついてくることもなく、「私っていてもいなくてもいいの~?」と思っちゃうくらいでした(でも、久しぶりに胸の上でうたた寝したのでやはり少しは寂しかったのかも)。

 あと、予想以上に部屋が荒れていてびっくり…。
 ソファカバーが外れていたり、猫ベッドがひっくり返っていたりはまだ、まあ。
 けど、おやつを入れていたプラスチックケースのふたが外れていた り(当然、中身はカラ)、 ウェットフードの袋がびりびりになっていたり(当然、中身は…以下同様)はどーゆーことやねーん!!(怒)
 慌てて母のところへ行ったら「知らんよー」とあっさり。
 そしてトイレ…!!
 大しか掃除してなかったようで、小をした後(砂が固まる)がいくつも…!!
 これまた母に聞いたら「そんなんわからんし」とあっさり…。
 
 自分が飼いはじめて、母には「世話をお願いした」立場だということは重々承知しているので、強いことは言えませんが、トイレは下手したら、病気になっちゃうんだよ(泣)。
 もし、2日掃除してなくてあの回数だとしたら、少なすぎる。
 きっと、我慢しちゃってたんでしょう…。

 ごめんね、姫。
 来月にも1泊2日(これはお茶関係)の予定があるから、そのときは簡易トイレと2つ用意していくね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]