忍者ブログ
 本館の更新履歴、日常、読書感想などなど
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、吹奏楽の演奏会に行ってきました。
 小学生から高校生の学生さんがメインの演奏会でしたが、いやー、面白かった!
 特に高校生なんか、「マンボ」の曲に合わせて踊る歌う。めちゃ盛り上がりました!
 そして最後に演奏した学校なんか、「ブラボー!」に何とアンコールまで(驚)。
 会場のほとんどが関係者か? と思うくらいに拍手の渦で、「本日の公演は終了しました」のアナウンスが入っても手拍子が止まらず、結局1曲追加演奏しました。
 中学生だよ、すげーな。

1104.jpg 終演後、お腹が空いたので食事へ。
 職場の別部署、初めて一緒におでかけする方だったのですが、話も盛り上がりました。
 3時間ちょい? 話してました(爆)
 ご飯も美味しかったしv

 写真は、演奏会前に物産展で買ったプリン~v
 義姉へのお礼にケーキでも買っていこうと立ち寄ったのですが、販売員さんの「ご一緒にプリンなどいかがですか? すごく人気なんですよ」とのセールストークに勝てませんでした(笑)。
 美味しかったです♪

 あ! 今思い出しましたが、今日のコナン、確か「風林火山」じゃ…!
 しまった! 家出るときには覚えていたのに見逃した!
 普段の月曜日はお稽古でコナン観られないのに~!(泣)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 一安心 HOME 負けた >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]