忍者ブログ
 本館の更新履歴、日常、読書感想などなど
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 猫ちゃん。
 「ほんと、大人しくて手のかからないコだな~」とのんきに思っていたら、どうも体調が悪かったようで(汗)。
 ご飯食べないし、排泄もないしで不安なまま出勤。
 元々こんなに大人しいコなのか元飼い主に聞こうと思っても今日はお休みと言われ…義姉に様子を見てもらっていたら、「吐いた」とのメールが!
 すぐに明日の有休とって、今日は定時ダッシュで帰りました。
 そして帰り道で「今ならまだ病院に間に合う」と思い出し、連れていきました。
 したら、手術の影響で少し発熱しているとのこと。
 注射してもらったら即効で元気になりました。
 良かった、一安心~。
 明日はせっかくお休み取ったし、もう少し様子を見てみます。
 有休とりやすい環境って素敵(涙)。
 普段、あんまり有休取らないので(不定休で休みたい日の希望が出せるから、使いどころがない)、有休はたんまりあるしな!
 1028.jpg
毛糸で遊ぶくらい、元気になりました♪

でも甘やかしすぎって言われたので、あんまりべたべたせずに育てます!
構って欲しかったらそっちから来い! みたいな(違う)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]