忍者ブログ
 本館の更新履歴、日常、読書感想などなど
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「ワガママ姫」のお題、「2」をアップしました~。
 イマイチ、可奈ちゃんをワガママ娘に書ききれないなあ。
 どっちかっちゅーと、燈馬君が可奈ちゃんを甘やかしてる感じがする(笑)。

 さて、本日は仕事をサボってしまいました。
 電話をしたら「なんだ、その声!」と笑われ「今日は出勤するな」と。
 本当は、寝坊しちゃって遅刻の連絡だったんですが(笑)←いや、笑い事じゃない。
 風邪をひいたみたいで昨日から声おかしくて、電話に出たり接客がメインなのでこりゃ確かに仕事にならねえや、と「いいですか? すみませぇ~ん」と返事してしまいました。
 風邪菌ばら撒いたら大変だしね(言い訳)。

 というわけで、本日の更新に至りました。
 つーか、この間も似たようなことあったな……最近、サボり癖がついちゃってダメだなあ。
 気をひきしめないと!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お、重い HOME 一安心 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]