忍者ブログ
 本館の更新履歴、日常、読書感想などなど
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0124ryo.JPG 会社の先輩と、「日帰り温泉ツアー昼食プラン」に行ってきました!
 前々から「酒! 温泉!」を約束していたのですが、女の子の事情etcで伸び伸びになっていまして。
 今日ようやく実現しました!
 いつもは車で動くのですが、今回はお酒もメインなので電車で移動。
 これまた旅情があって新鮮でした~。
 着いてまず豪勢なご飯。
 でも2人ともデザートまでぺろり(笑)。
 当然、お酒もちびちびやりながら、職場の不満や悪口激白(爆)。

0124qp.JPG なぜか、足湯コーナーにいたキューピーさん(笑)。
 露天は温泉だけど室内の大浴場は温泉じゃない、という不思議なホテルでした。
 当然、露天に入ったわけですが、目の前には海! 島!
 風景を写真に撮れないのが残念でした(人もまばらで貸切状態だったのですが、さすがに湯船に携帯持ち込んだら怪しいし…)。
 檜風呂、岩風呂、釜風呂(?)制覇!
 岩盤浴も初体験しました。

0124hina.JPG これは、近くの別ホテルで見つけたお雛様。
 他にも「ガン●ム」やら「メタボ」やらおもしろネームがついているのがたくさんありました。
 その中で、私が一番気に入ったもの。
「ヒナバウアー」て(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]