忍者ブログ
 本館の更新履歴、日常、読書感想などなど
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 仕事のペースがつかめてきて、サボれる…いえ、力の抜きどころがわかるようになってきたと思いきや、リーダー格の1人が今月で退職することになりまして!(泣)
 新年度まで補充なしで乗り越えなければなりません…。
 カムバーック、Nさーん!(仕事もだけど、人柄も大好きな方だったのですよ…)

 いきなりグチってすみません;

 すっかり雑誌からは遠ざかっておりますが、「千年の雪」の連載が再開されましたね!(嬉)
 絵柄は前の方が好きだけど、文句は言えない!(言うとるがな)
 再開初回はちょっとサスペンスチック? でしたね。
 次回もこんな感じのストーリーなのかしら…気になる。
 次もララデラ買っちゃうかも(笑)。

 さて、久しぶりにSS書く時間がとれましたので置いていきます。

 
「キス早」のまーくん×ブンちゃんです。
 設定が本誌と異なるのでご注意ください。(ブンちゃん卒業後・まーくんは転勤してません)

↓以下、反転です。


「ん~~~っ」
 課題のレポートにキリがついて、私は思いっきり伸びをした。
 パキパキと鳴る背骨が心地いい。
 伸びのついでに時計を見るともうすぐ日付が変わる時刻を指していて、思わず「先生、遅いなー」と呟いた。
 今日は珍しく飲みに行っているのだ。
 前田先生の退院祝いを兼ねた、プチ同窓会だって言ってた。
 遅くなるから先に寝ているように言われたものの、レポートをやりがてら待ってたんだけど…明日は土曜だけどバイトあるし、お言葉に甘えて先に休ませてもらおうかな。

 パソコンを閉じて腰を上げかけたところで、玄関のチャイムが鳴った。
 ――帰ってきた!

 急いでドアを開けて「おかえりなさい」と言った私の目に映ったものは。

 体にまっっったく力の入っていない先生と、それを両端から支える龍せんせいと烈さんだった。

「ちょ……っ、どーしたの!?」
「いやー……、ごめんねー、ブンちゃん。ちょーっと、まーくんに飲ませすぎちゃってさぁ」
「飲ませすぎたって」
 先生、お酒はけっこう強いんじゃないの!?
「前田先生が帰ってからは、集中攻撃? みたいな」
 どれだけ飲んだらこんなふうになっちゃうのよ。

「先生、大丈夫?」

 そっと頬に触れると、先生がぴくりと動いてゆっくりと顔を上げた。

「あー……ふみのさ~ん、ただいまー」

 にへら、と笑いながら、両腕を私に投げかけてくる。

 え、や、そんな、無理だって!

 ――どしゃ。
「いったあ……」

 当然、先生を支えることができず、玄関にしりもちをついてしまった。

 でも先生はそんなことおかまいなしで、私に乗っかったままぎゅーっと抱きしめてくる。
 これだけ密着するとさすがに。
「酒くさっ」
 口をついて出た言葉に、先生は「じゃぁ、耳にキスしちゃおっかなあ~」なんて言って、髪に顔を埋めてきた。
「ぎゃ!」
 引き剥がそうとしても、先生の力は強くてやっぱり無理――って!
「先生!」
 先生の手はいつの間にやらパジャマ内に侵入して、裸の背中をゆっくり撫でてくる。
「や……ダメだって……ぁ」
 
 先生の唇は耳から首へと降りてきて――ふ、と、龍せんせいと目が合った。

 そ、そうだったーーっ!!

「ふみのさん、どこ見てるの?」
「先生、龍せんせいたちがいるんだよ!」

 けれど先生は「それが~?」なんて言いながらどんどん手が這い回って……!

「あー……、嫁っこちゃんさぁ、明日、バイト入ってたよな。あれ、休みでいいわ」
「え、ちょっ」
「頑張れよ」
「烈さん!?」
「ごめんねー、ブンちゃん。おやすみ~……」
「龍せんせ……っ」

 烈さんと龍せんせいは何とも気まずい顔をしながら(当たり前だ)出て行った。

「何で烈や龍を呼ぶ?」
 
 ――ヤバ。スイッチが入っちゃったみたいだ。
 こうなるともう止められない――けど、玄関でなんて絶対イヤ!

「……ここじゃ、ヤダ」

 精一杯そう言うと、先生は満足そうに笑って私にキスをして――。

 ……ん?


 ――寝てるっ!?

「先生、風邪ひくよ! ねえってば!」

 何度揺すっても叩いても先生は起きず。
 そしてがっちり回された腕を外すこともできず。

 ……結局、私は先生と玄関で一夜を共に過ごしたのだった。
 カラダのあちこちがギシギシする。
 
 先生のバカっ!



□あとがき□

 翌朝、ブンちゃんは起きてきた鉄兵に「た、すけて…」と手を伸ばすもきょとんとされたのでした。
 ちゃんちゃん♪

 当然、まーくんはしばらく口きいてもらえないよねー(笑)。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]