忍者ブログ
 本館の更新履歴、日常、読書感想などなど
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先月、お稽古仲間で、京都に行く約束をしました。
 (今思い出したけど、私、前日にも京都行く予定だわ;)

 そしたら今日、学生時代の友達から「10/4の歌舞伎のチケットあるんだけど、行かない?」とお誘いメールが。
 行きたい! 歌舞伎、見たことない!
 (学生のときに授業で行ったけど、二日酔いで全く記憶にない)
 けど、残念ながらその日は…泣く泣く、断りの連絡を入れました。

 そして帰ってきたらぴ○からお知らせが。

「10/4、とーぎさんが三内円山遺跡でコンサート」…

 い、行きたいいいいいぃぃぃ~っっっ!!!

 これはちょっと…そうそうないチャンスですよ!
 行きたいな~…でもな、先に約束しちゃったしな…(京都行きの目的もも2年に1回の行事)。
 
その前に、青森に行くお金あるのか?;

 ちょっと…ちょっと、待って、考えさせて!(誰に向かって言ってるんだ?)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]