忍者ブログ
 本館の更新履歴、日常、読書感想などなど
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [325]  [326]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は、大阪 梅田のセールへ。
 私はセールって興味ないんだけど、友達のつき合いで。
 嫌々だったわけではなく、セールでウキウキする友達を見るのが面白かったです(笑)。

 友達が試着したり買ったり迷ったりしている隣で、私はふらふら商品を見てたんですが。

 いつの間にやらワンピースを買う事に。

 3月に友達の結婚式があるんですが、遠方なので着物とワンピースどっちにしようか迷ってて(着物は物凄く荷物になる)。

 で、気に入ったのがあったので試着したりしてるうちに、その気になっちゃいました(おいっ!)。
 店員さんが可愛くていい感じだったってのもあるんですがね~。
 そのワンピース、40%offだったんですが、元がちょっと値の張るものだったので、off後も私的にはそんなに安くない…というか、むしろ高い

 けど、人様の結婚式に安物着ていくのも失礼よね、と自分を納得させています(爆)。


 そして今日。
 隣県の都会へ、映画を観に行きました(一緒に行く友達が、都会の子なので)。
 合計1000円ほどお得になる回数券があるので購入。がたごと電車に揺られて行きました。

 映画の後にお茶していたら、いつの間にやら数時間が過ぎて、終電がヤバい感じに!
 慌てて改札を通って電車に乗り、乗り換え時間を調べたら…何と1時間待ち
 しかも、乗り換え駅はコンビニもなーんもない。
 そこで1時間、この寒空の中ホームで待つことが耐えられず、地元の友達に泣きついたところ、途中で別路線に乗り換えて友達の家の最寄り駅に行き、そこから車を停めてある駅へ送ることを提案されました。

 乗せてもらう身分でワガママを言えるハズもなく、それでお願いしました。

 ので。
 結局、回数券はパア+別路線分の運賃を払うハメになりました(泣)。


 2日連続で金運悪いなあと、ふと星占いを見てみたら、

 1/11 金運 ☆☆☆☆☆:突然お金が振ってくる・・・なんて信じられないこともあり
 1/12 金運 ☆☆☆☆ :知らぬ間に、財布が膨らんでいるような幸運期の予感

 嘘付けーーーーーっ!!

 元々、占いを信じるタイプではなかったけれど、今後もやっぱり信じません!(泣)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]