忍者ブログ
 本館の更新履歴、日常、読書感想などなど
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 少し日記もサボっちゃいましたね~;
 ちょっとね、猫っちが来てから毎日定時で帰ってたら仕事がたまっちゃって(爆)。
 このまま仕事納めまで残業続きです。
 明日も本来ならお休みですが、出勤しようか迷い中。

 というわけで、年末まで更新できそうにないっす(涙)。
 クリスマスとか、第九ネタとか、いっぱい書きたいのあるのになあ~。あ、第九は年末でもいいのか。
 もしも更新を待って下さってる方いらっしゃいましたらごめんなさいm(_ _)m

1221.jpg
 今日は少し息抜きで、学生時代の友人と忘年会に参加しました。
 いやー、久しぶりで楽しかった!
 友達の中には猫飼ってる子やうさぎ飼ってる子もいて、みんなで自慢大会(笑)。
 写真を見せ合って、飼い主バカっぷりを発揮しておりました。
 うちの姫も「美人だ」と賞賛をいただきましたよv
 うっふっふ、そうでしょうそうでしょう。
 中身は暴れん坊だけどな!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]