忍者ブログ
 本館の更新履歴、日常、読書感想などなど
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 相方とサヨナラしてから、ほんとに外食しなくなりました。
 純粋に、会ってた日数分の外出が減ったからなあ。
 ……で、お小遣い余裕~♪ と使いまくってたら金欠になったわけですが(爆)。

 さて、今日は帰ってきたらお家が真っ暗でした。
 両親がそろって出かけるのはよくあることなんですが、祖母まで出かけてるのは珍しい……しかも、ご近所に行くくらいなら電気つけっぱなしなのに。
 どうしたんだろう、と思いながら台所に行ったのですが、ご、ご飯がない……そしておかずもない……orz
 疲れて腹へりで帰ってきて何か作る気にもなれず、知り合いがやっているお店でご飯を食べさせてもらいました(苦笑)。

 再び帰宅してしばらくして、祖母が帰ってきたので聞いてみたら、両親そろって富士山のふもとへ行ってるそうで……何でいきなり富士山??(しかも「ふもと」ってことは、富士山を見に行ったわけではなさそう)
 うーん、我が両親ながらフットワーク軽いな! そして内容が意味わからん! 
 出かけるのもいいが、ご飯がないときは事前に教えておいてくれ(切実)。

 知り合いのやってるお店はとっても美味しい定食屋さんなのですが、「料理の写真撮っとけば良かった!」と気づいたのは、もう半分以上食べた後でした。
 どんだけ腹減ってたんだよ(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]