忍者ブログ
 本館の更新履歴、日常、読書感想などなど
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この頃になると、毎年迷う。
 上着って、いつから着たらいいんだろう…。
 ジャケットとかならいつの時期でも着るんだろうけど、うちはそこまでかっちりしてないからなあ。
 昼間はシャツ1枚で充分(建物の中だし)だけど朝晩は冷える、でも、車通勤だからないからといって「寒い、無理!」というわけでもないし。
 うーん。

 話は変わりますが。
 昨日今日と(いや、その前から)もー、仕事がばったばた!
 忙しくて、先輩が絡んでくるのにも構ってあげられなくて「今日ははるきが冷たい、つまんない…」と拗ねられました。
 いや、マジで忙しかったから!
 こんなときに限ってプリンタおかしいしさ!
 休憩時間がずれ込むほど忙しいのはそうそうないと思うけど、でも12月くらいまでは忙しいかな。
 新サービスの告知と開始準備、あと、前から気になってた部分のプチリニューアル…。
 夏、あんなに暇だったのにこんな時期にぶつけなくてもいいじゃん、リーダー! 前々から言ってたでしょ!
 いじめか!? と思うようなスケジューリングですが、忘れられてただけなんだよなあ…。
 春過ぎくらいから言ってて、夏頃にもも1回言ったんだけど。
 とほほ。
 けど、暇々よりも忙しいほうが燃えます(笑)。
 暇だとね、「私がいる意味ないじゃん」とか「給料ドロボウ」とかロクなこと考えないのでね。
 うっしゃ、頑張るぞー!

 あー、SS書きたい…(頭の中ダダ漏れ)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]