忍者ブログ
 本館の更新履歴、日常、読書感想などなど
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日書いたさんまさんのチケット、今日が一般発売だったのですが、今でも普通に買えるみたいですね。
 あんなにはしゃいだ自分が恥ずかしい…。

 でもいいの。嬉しいから!(笑)

 体調は、まだイマイチな感じです。
 会う人会う人に「まだ本調子じゃないみたいだね」と言われました。
 バレバレですか(苦笑)。

 今回のせーり痛はおかしくて、こんなにしんどくても食欲だけはあるんですよね~。
 しかも、いつも以上に食べちゃう。
 食べても食べても満腹感がないというか。
 自分でもびっくりですが、一緒にご飯を食べてた父にも驚かれました。

 あーあー、これじゃ体調悪いのに治った頃には太ってるという、わけのわからん状況になってしまうorz

 ま、食べるのは我慢しませんが(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]