忍者ブログ
 本館の更新履歴、日常、読書感想などなど
[542]  [541]  [540]  [539]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

 発売日、とりあえず閉店間際の本屋に駆け込んで本誌だけ買ってざくっと読んでからお泊り準備。
 翌日から出張に行っておりましたm(_ _)m

 つーわけで、あらためて感想でっす。
 今回もけっこう辛口ですのでご注意を。


>メイド様
 紗奈ちゃんは陽向くんのことが好きだったのかーっ!?
 かなりびっくり。 変態くん(笑)とか、キャラがどんどん増えてくなぁ。
 どんどん広げてますけど大丈夫ですか、これ。


>ラストゲーム
 始まった当時は少し毛色の変わった作品でしたが、ふつーの学園ラブコメ(?)になってきましたね。
「学園祭」「メイド」「化粧で変身」 …うん(笑)。


>狼陛下
 涙目で上目遣いって反則!
 そりゃ、陛下もぷるぷるしちゃうよー(笑)。
 そしてやっぱ出ましたねー、几鍔。
 前回より青年度が増してますねー!
「優
しくしちゃダメなら意地悪でもしようか」って、何てドS発言。 
 陛下、素敵ー!(>▽<)


>キス早
 まーくんは何をいきなりブンちゃんの手を離してるの?
 
 ブンちゃんはまだ高校生だもん、婚姻届出てないって知ったら動揺するでしょ。
 それで出てったら追いかけないの? ひどくない?
(ていうか、「追いかけない」のセリフに私が動揺したわ!)

 ゆっくりじっくり、「追いかけられない理由」とやらを見せていただきましょうか。

 しばらく、動向を見守ります。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]