忍者ブログ
 本館の更新履歴、日常、読書感想などなど
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うちの母は、非常に「引き」が強いです。

 しょっちゅう「また株の値段上がって○○円儲かっちゃった♪」とか言ってるし
(最近はさすがにないですが、でも損した話も聞かない)、
たまに父とパチンコに行っても「父が選んで」「母が打つ」と出るらしい。

 先日、旅行当選のはがきが届きました。
 「私が」「母の名前で」応募したものです。
  ↑のパターンで旅行があたったの、 2回目 なんですけど…!

 「せっかくだし、行ってきたら?」と言ったら、
「んー、でもそのへんの日程、のーきょーで当たった旅行と重りそう」
 ですってよ!

 何、別件でも旅行当ててたの、アナタ!

 娘の私は懸賞とか当たったことないのになあ。
 私もそんなに運の悪い人生じゃないけど、でも、母に取られている気がする(苦笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]