忍者ブログ
 本館の更新履歴、日常、読書感想などなど
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「五右衛門ロック」を観てきました。
 正確には舞台を映像化したもので、「ゲキ×シネ」というらしいのですが(舞台の映画化ではなく。ライブ映像みたいなものですね)。

 私好みの内容・演出・音楽で、ひっじょーに楽しかったです!
 石川五右衛門が主人公なのに、脇役ばっかりに心奪われましたけども(笑)。
 中でも、セリフもなくずっと歌ってた人の歌声に鳥肌が立ちました。
 帰宅して即行調べましたよ。
 やはり劇団の方ではなく、歌手が本業のようです。
 CD聞いてみようかな^^

 けれど、やっぱり舞台は生で観たいなあ~。
 再演しないかな…。

 
 さて、その映画中に、映画館の近くで働く友人から「近くに来てるんだって!? 映画が終わったらお茶しよう!」
というメールが入ってました。
 二つ返事でOKし、合流してお店へGO。
 有意義な休日でした^^

0902.jpg 日参しているリサイクル着物店のサイトに感化されて、映画なのに着物で行ってみました。

 実を言うと着物ではなく浴衣なのですが…でも縞柄だから、長襦袢着ちゃえばわかんないだろうと(つか、この浴衣、長襦袢ない方がおかしい気がする…)。

 先日のとーぎさんのコンサートに着ていく予定だったのですが、寝坊しちゃって着られなかったんですよねー。

 …しつけ糸を取り忘れているのに気づいたのは、帰りの電車の中でした。
 ぎゃあ!><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]