忍者ブログ
 本館の更新履歴、日常、読書感想などなど
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 終わったー、怒涛の7連勤!
 ええ、先日6連勤と書きましたが、本日、休日出勤してまいりました。

 しかも昨日、他部署のリーダーとちっとばかりやりあっちまいまして;
 これまた先日書いた他部署からの要求、「それは意味あるのか」と言われました。

 いやいやいや、アンタんとこの部下から指示されたんですけど!?
 きっと、本人が休みでいないから私のところに連絡してきたんだと思うんですが、そんなの私に言われても困る。
 部下さんが長期休暇から帰ってきたら直接お話してくださる~?(怒)

 相手が上司といえど、苛立ちを隠すことはできませんでした。
 あー、人間できてない。
 0504.jpg
 姫にも寂しい思いをさせました…かな?

 呑気に寝てるけど(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]